明けましておめでとうございます( ^ω^ )

2017年01月04日

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します


本日愛知川店では、滋賀のご当地ゆるキャラと記念撮影会&じゃんけん大会を開催いたしました〜\(^o^)/

ゆるキャラとのじゃんけんに見事勝利された方に、
滋賀県ご当地グルメをプレゼントさせていただきました
ご来店して頂きましたすべてのお客様に
お楽しみいただけていましたら幸いです\(^o^)/


そして、滋賀ダイハツでは大初夢フェア
1/3,4,6〜9の間、開催いたしております( ^ω^ )☆

ご来店いただきましたお客様には、ハズレ無しの
新春大抽選会
お子様イベントの千本つり大会
挑戦していただけます

詳しくはチラシをご覧ください




スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております






Posted by 滋賀ダイハツ愛知川店 at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。