いただきました(*゚∀゚*)

2017年05月23日


こんにちは
いつもありがとうございます(⌒▽⌒)


先日、地域の方よりバラをいただきました〜



ショールムの入り口あたりに置かせていただいております

とても綺麗でショールムが華やかになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして、いつも愛知川店を利用して下さっているお客様より
お土産をいただきました( ◠‿◠ )





愛知川店スタッフで美味しくいただきました



ありがとうございました(๑>◡<๑)






Posted by 滋賀ダイハツ愛知川店 at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。