頂きましたPart2( ◠‿◠ )

2017年02月21日

こんにちは

本日は雪がちらついて寒い1日でしたね

さて、またまた愛知川店をご利用してくださっている
お客様に差し入れを頂きました




バレンタインということで、チョコを




また、焼きたてのケーキまでいただいております٩( ᐛ )و
とてもいい香りがしました

お二人の方より頂戴しております(*'▽'*)
愛知川店スタッフで美味しく頂きました
ありがとうございました( ^ω^ )









Posted by 滋賀ダイハツ愛知川店 at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。